ラビット3で元気の良い男の子達のクラスがあります。

その中でもA君はしょっちゅう

brother と英語をいうとブラジャー?

と言ったりして皆を笑わせる男の子です。

この前  on   in  under  by

を勉強しました。

授業中 ふとA君を見ると 

指を自分の鼻の上に置いたり、

鼻の中に入れたり、

鼻の下や横につけたりして

♪♪ on  in under  

on  in  under  next to ~ ♪♪


と歌いながらやっていました。

思わず吹き出し、笑ってしまいました。

おーい授業中だよー!

と思いつつも

彼独自のユーモア だったらすごいなと

感心する私でした。

楽しく育ってね!!

(o)