Merry Christmas!!!

JOは一足早いクリスマスパーティーを開催しました

毎年恒例の会場で行いましたが
今年は風船はなし!
IMG_4699


ハロウィンパーティー同様
写真撮影コーナーやフォトプロップスを取り入れました
IMG_4696

みんな使ってくれて嬉しかったです
IMG_4717

今回はみんなでマレック先生をペインティングしました(笑)
IMG_4730
とても盛り上がりました!!!

参加してくれたみんな
参加してくれてありがとう
楽しんでいただけましたか?
先生たちはとても楽しかったです
来年もぜひクリスマスパーティ―に参加してくださいね¥(//▽//)¥

IMG_4734

Thank you for coming!


Yuki