Happy Halloween!!!

JOもハロウィンパーティーを開催しました
本場の外国に負けないような本格的な衣装や
かわいらしい衣装などどれも素晴らしかったです

毎年恒例の会場で行いましたが
IMG_4452


去年までとは違った
写真撮影コーナーやフォトプロップスを取り入れてみたり
IMG_4453

テストの優秀者とドレスアップ賞の子には
ジョー先生とシャノン先生を
メイクアップしたり(笑)
IMG_4474
とても盛り上がりました!!!

参加してくれたみんな
参加してくれてありがとう
楽しんでいただけましたか?
先生たちはとても楽しかったです
来年もぜひハロウィンパーティーに参加してくださいね¥(//▽//)¥

IMG_4473

12月8日にはクリスマスパーティーもあるので
ぜひお待ちしております

Thank you for coming!


Yuki