2016年10月9日に結婚式を挙げてから今日で1年も経ってしまいました(笑)
あっという間の1年でした
1年前のことですが、すごく懐かしく感じるー。
もう1回結婚式を挙げたい今日この頃です(´;ω;`)

そんな今日、音読コンテストの表彰式が開催されました!
レストランでお昼ご飯をみんなで食べた後は
当日参加してくれた生徒たちによる音読発表会.._
IMG_4358
大勢の前で立派に発表ができました

そのあとは待ちに待った表彰式.*゜
IMG_4360
Congratulations♡

最優秀賞の4人は先生たちにパイ投げ
IMG_4365

大盛り上がりでした¥(//▽//)¥
IMG_4364
パイ投げをした後にハグをされたYちゃんもクリームが...(笑)

Great job, everyone
IMG_4359

参加してくれたみんな
せっかくの休みの日に来てくれてありがとう!
日ごろの音読の成果が発揮できてよかったですね。
これからも英語頑張ろうね

参加して下さったみなさま
お忙しいなかご参加いただき、ありがとうございました。
また、日頃よりご協力いただきありがとうございます。
お子様に関して何か不明点等ございましたらお気軽にお声がけください。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

Thank you for coming today!!!

Yuki