とても嬉しいことに、最近生徒のみんながわたしに学校での出来事などいろんな話をしてくれるんです☺︎


例えば、中学生のみんなはテストの結果が返ってきていて
 "先生あの教科頑張ったよ!"とか
"点数上がった!"とか
"あれやらかした…"とか。
結果はどうであれ、みんなお疲れ様!!!
みんな頑張ってました☺︎
 
今日は小学生の子たちが山の学習に行ってきた!と楽しそうに報告してくれました。
カレーを作ったりしたみたいで"あっという間すぎてあと1週間くらいいたかった…"と言ってました!
本当に楽しかったみたいです(o'ω'o)


みんなの話を聞くと懐かしい気持ちになったり、
こっちまで楽しい気持ちになったり、とても嬉しいです!!!
生徒のみんなありがとう(*´ω`*)



ちなみにわたしからは特に報告出来るようなことはないのですが強いて言うならimage
\  ハーゲンダッツ /
勢いで買ったのはいいのですがちょっと贅沢しすぎました… 明日から節約しなきゃ🌀


y.y.☺︎