It'll be March tomorrow.

Two months have already passed since this year began!

Time flies so quickly!!!!



ということで、明日からは3月になりますね♪

つい最近、お正月を迎えた気がするのに、
2019年が、もう2か月も過ぎたということにとても驚いています




最近は、春っぽく暖かくなってきているのと、
花粉についてのニュースを目にするようになって
もうこんな時期かと、ますます時の早さを感じます!




春といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?


私は、🌸春=お花見🌸なので
満開の桜を見に行くのがとても楽しみです


また、春=新学期・新生活!


ということで、JOでも新学期からの入校性をお待ちしております!


新学期からとは限らず、
3月からでも可能なので、まずは無料体験からでも
お気軽にお越しください♪