アメリカへと旅立つKくん、本日で最後のレッスンを終えました。
数年前に赴任先のアメリカから帰国して
帰国子女クラスでレッスンしてくれました..._

それから月日が経ち、再度アメリカへ赴任することになりました
クラスのお友達やサーラ先生とのお別れ
IMG_6398
とても寂しいです(´;ω;`)

(密かにみんなの手は【JO】マーク笑)

週1回帰国子女クラスに通ってくれたKくん
赴任が近づくと毎日のように頑張ってレッスンを受けてくれました。

リスニング力、リーディング力が各段に上がったとのことです
頑張った証だね

Kくん、アメリカでも頑張ってね!
数年後、大きく成長したKくん、弟のEくんに会えるのを
先生たちは楽しみにしています

気をつけていってらっしゃい

Yuki